スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
S-airでの大会


月曜日にエスエアにてウォータージャンプの大会が行われました。

参加者もワイワイと楽しい感じの大会でしたね♪

でも繰り出されたトリックが、
3Dの高回転やダブルバックにダブルコークにスイッチダブルロデオなどなど

プロ顔負けのビックトリックが次々繰り出されたレベルの高い大会になってましたね!

しかも小学生や中学生、高校生と若い子のレベルの高いこと!
将来が楽しみな選手だらけでした♪

社会人も負けずにダブルを繰り出す人も何人もいたりして、
今年の夏の練習した成果を思う存分見ることが出来てとても刺激的でした。

やはりやってる人は確実に上手くなっていきますね~

イイもの見させてもらいました!

大会参加者の皆さん、大会関係者の皆さん、楽しいイベントありがとうございました♪

あともう少しウォータージャンプも楽しめますからね、冬までにまだまだウォータージャンプで練習ですね↑↑
スポンサーサイト
2011/10/11(Tue) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/389-8136e553
前のページ ホームに戻る  次のページ
