帰国しました
長旅を経て

NZより帰国しました。


1ヵ月半ぶりの日本
がっちり暑いですね。。。



が、

暑いってことは、、、


まだまだ快適にウォータージャンプができる
って事じゃーありませんか♪


ウォーターの前のトランポリンって事で、
おととい さっそくエクステックに行ってきました。

そしたら、
日本が誇るダブルの先駆者達も来てましたぜ!
優、きんちゃん、ソウシ

3人ともハイクオリティでダブルやりまくってましたね~

実際に3人とも雪上でも世界レベルのダブルが出来る凄腕。


こういう才能も、やる気のあるスキーヤー達が
最近どんどん増えてきているし、
そんなスキーヤー達が回りの子供達を刺激してって
これからの日本はどんどん強くなっていきそうですね!!


日本もレベル高いぜ~~♪





おし、

今日もがんばろ~
スポンサーサイト
2011/09/19(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/386-e27b5dbc
前のページ ホームに戻る  次のページ