--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SnowParkにて撮影
そう、それは一昨日の事、

夕方に滑り終わって帰ろうってタイミングの時に、

『ヘイ!ケン!』

と一昨年仲良くなったカメラマンから声をかけられた。

なんでも今夜パイプのサンセットシューティング(日入り時の撮影)をやるんだけど、お前もどうだ?

的にお誘いを受けたんで、

『あっじゃあ飛びます』

的にふたつ返事で撮影に参加する事に。

さすがは天下のSnowPark。
撮影の為にパイプがみるみるうちに整備されて、
日が沈む前に準備完了。


撮影に来てたのは
日本オープンでも優勝したフィンランドのAJケンパイネンと
先日のNZOPENで準優勝したニュージーランドのエイミシーハン。



こんな感じの綺麗なサンセットをバックに撮影開始。
つかAJ、
立ってるだけでカッコいいな…


そしてモービル搬送という贅沢さ。

さすがSnowParkさん


こんな感じのパイプですが、見た目以上に太陽が沈んだ後に飛ぶパイプはやたら暗くて怖い

でも貴重な経験させてもらったし、
なかなか良い写真も撮れたし、
久しぶりの技も意外と上手く出来たし、
AJとこれからのスキーの話とか
オリンピックの話とかコーチの話とか、
色々話せて良い経験になったな~

終わってから撮影にかかわったスタッフ、
ライダーのみんなでワイワイ一緒にごはんも食べて、
めちゃ楽しませてもらったな~



この撮影に誘ってくれたステファンに
心から感謝!


やっぱり出会いって素晴らしいですな

と、思った火曜日でした。
2011/09/08(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/384-ed7616a6
前のページ ホームに戻る  次のページ
