--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジブの練習映像

はい~

アイシングはミックスベジタブルが便利だと気づい今日この頃、

アイシング、解凍、
一気にできちゃうね♪

どうも健太朗です。



はい、
昨日も今日もいつものように
SnowparkNZへ練習しに行ってます。

ここSnowParkのアイテム達。
サイドインのアイテムが結構多いんです、SnowParkに限らず最近のフリースキーヤー&スノーボーダーに人気の"なうい"スキー場はやたらとサイドインのアイテムが設置されてますし、大会なんかでもサイドインのアイテムがカナリ多く設置されるようになってきてるんですね

そこで、

サイドインに強くなりたいと重い腰をあげた私。



昨日、
チームメイト千穂のカメラ協力&精神的バックアップのもと

2年前に挑戦してコテンパンにやられた技
『サイドインのジブに450in』
にリベンジしてきました。



2年前は見事にアイテムに抱きついたけど、
今回はやられずに済みました!

ジブの神様トムウォリッシュや
Mr.身体能力ガスケンなんかは
いとも簡単にやってましたけどね…

トムウォリッシュめ
覚えてやがれ!

今後会った時にゃあ、

弟子入りさせてもらうぜ!
2011/08/28(Sun) | SKI動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

わお!
低姿勢~
by: けいじ * 2011/08/28 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/379-f15aa9f3
前のページ ホームに戻る  次のページ
