シェル出し!

そう、題名の通り、

今日はスポーツクルーに行って、
ブーツのちょっと気になっていた部分を『シェル出し』してもらってきました♪


『シェル出し』とは?

お気に入りのブーツを履いていて、
サイズはバッチリなのに一箇所だけ骨がコリコリ当たっちゃって痛いっ!
なんて時にブーツの骨が当たっちゃってる箇所を特殊な道具を使って膨らませて痛くないように出来ちゃう魔法のような加工です♪

今日は一箇所気になるとこがあったんでバッチリ加工してもらってきました↑↑↑

より自分の足にカスタマイズされた
Salomon SPK ProModel 25,5cm
を履いてニュージーランドで頑張ってこよう!

あっ、
ちなみにクルーでブーツを買うと困った時は何回でも無料でシェル出し加工が出来ますぜっ◎

ニュージーランドから帰ってきたら
クルーの店頭にはまた9月後半あたりからちょこちょこ顔出しますんで、
また9月になったら遊びに来てくださいね~

See you soon!!
2011/07/28(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/359-6845eb6e
前のページ ホームに戻る  次のページ