--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールドウインへ♪
先日

ウェアやアンダーウェア、スコットのゴーグル、スコットのポールと凄くお世話になっている
ゴールドウイン社へ!

活動報告や今後の活動方針など
話させてもらいました。

ゴールドウインさん、
親身になって話を聞いてくれる温かい会社です。

本当に温かいです。



温かくて、

ゴールドウイン、、、




といえば、コレ!

めちゃ温かい光電子のアンダーウェア!

ロングスリーブ、アンダータイツ、ネットウォーマー、靴下、インナー手袋、アンダーパンツ。
などなどたくさんのアイテムがありますが、
今月末から真冬のニュージーランドへ遠征するという事でプレゼントして頂きました!

どれも遠赤外線効果により温かく、
Thermastat(サーマスタットファイバー)を使用しているので汗を吸収し素早く乾くんで熱すぎない、
汗のニオイ、加齢臭、を強力にカットする。
ストレッチ素材で動きやすい。

一石四鳥くらいの最強アイテムです♪

もうこれなしでは冬を越せませんぜ!
(夏もトランポリンの時、寝る時とか使ってるけど…)
年中重宝するんで本当にオススメです◎



来社後は
もつ鍋へ!

もつコラーゲンで女子力アップの
ゴールドウインチームメイトの高尾ちほ選手


いまや貴重品のレバ刺しでスタミナアップ!

なんとも良い時間を過ごさせてもらいました!

スタミナもついて毎日元気に練習できてます♪

ありがとうございました!
2011/07/25(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/358-b6520bdf
前のページ ホームに戻る  次のページ
