--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スケーターへの道♪
今日も滑って、飛んで来ました!

飛んだのはトランポリンですが、
滑ったのはスキーではなく、

『スケートボード』

最近はエクステックでトランポリンだけでなくスケートボードなるものにも挑戦しております。

今日も少しは上達したかな?
ランプを行ったり来たりの動き
から少し成長してランプの中で横に移動?も少しだけ出来るように↑
スケートも、スキーのパイプの時にRを使う感覚に繋がるモノがありありで、走らせたり加速させる感覚とか良いポジションとか楽しく覚えれます♪

スケート楽しいぜ!

と、毎回の上達が楽しみで仕方ないわけですが、、、

このスケートボード熱の火付け役が
Levelグローブでお世話になっているGumpさん

その会社へ来季の契約更新に伺った時の事。
グローブの話も一通り終わった後に、
『実はこんなアイテムも取り扱いあるんだよ』とスケートボードを見せてもらいました。

そしたら一発で気にいったこの一枚

iPhoneユーザーの僕にはたまらないデザインに一目惚れ♪

http://www.indexink.jp/
こちらがスケートボードのホームページ↑↑↑

あとこんな便利アイテムも

これ一個でスケートボードに必要な工具が勢ぞろいのカラビナ

さすがGumpさん便利で良いモノ取り扱ってます!

っと、

スケート用品メインの紹介になっちゃいましたが、、、

メインのグローブも冬前にまた紹介しますね~♪
2011/07/21(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/357-c7226ed0
前のページ ホームに戻る  次のページ
