--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだトランポリンでダブルコークに挑戦中!
はい~

昨日フランスより帰国致しました◎

ちょっとですがESPNに写真が載ったりしました
http://espn.go.com/action/freeskiing/news/story?id=6698128
このURLの写真とこ GALLERYの3ページ目に出てるぜぃ!
暇だったらみてあげてね♪

そんで今日、

エクステックでスケートボードとトランポリンしてきました!
スケートボード、
ランプでノーズとテールの両方でコーピングにカチャンッと
止まれるようになりました!!


ふふふ

カッコいいやろ~

俺イケてるやろ~

と、ドヤ顔で滑っていたら

ちょうどトランポリンの動画を撮りに来てくれたaiちゃんに

『いや、ダサすぎて笑いこらえれんかったし』

の一言…


嘘はつかない素敵な女性です。



んで、こちらがトランポリン映像!


まぁ全然まだ上手くできてないけど

明日ウォーター行って試しにくらってこようっ

痛くありませんように!!


2011/07/07(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/349-f4cb4c71
前のページ ホームに戻る  次のページ
