スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カミカゼスロープスタイル!
はい

無事に下山してまいりました。

まずは結果から言うと、、、


日本チーム入賞ならず!(>_<)


三人いっぺんにスロープコースを滑るのがカミカゼスロープスタイル。

三人のシンクロ具合とかフォーメーション具合なんかがジャッジの最重要項目なんですね


へへへ


もれなく全員違う技してたぜ…



しかし

海外勢のルーティーンの組み方とか技のシンクロのさせ方、刺激的だったな~

明日も組山の特設アイテムを使ったワンヒットのジャムセッションがあるんで挑戦してきます!


久しぶりに再会のLevel1クルーのメンバー
Adam&JF


ジープを乗り回すザビエ

ケビンも違う色のジープに乗ってました。いいね!


参加賞の組山バックパック
なかにはBurnのサングラス、日焼け止め、PentaxのUSB&ペン、雪番長ステッカー、クレデンシャル、ワックス、組山バンダナなんか入ってます。

こちらのアイテム達は日本に帰ったらチャリティーオークションに出ますぜ!
詳細はまた今度!

クレデンシャルも
パックマン 笑


そして選手全員に配られる
『We ride for Japan』ステッカー

世界中から集まったライダー達が日本を思ってヘルメットや板、ウェアなんかに貼ってくれてました

スポーツする人ってみんな温かいぜ!
みんな本当にありがとうございます!

それではまた、

See you soon
スポンサーサイト
2011/07/03(Sun) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/348-cfaa3c99
前のページ ホームに戻る  次のページ
