フランスに到着!

JALで行く快適な空の旅。

JALさん本当にサービス良いっす。

もちろん個々にテレビついてるし

コンセント使えちゃうし

エビス飲めちゃうし。

なによりキャビンアテンダントの対応!クォリティーの高さに驚かされます。
日本人はサービスがきめ細かいぜ!

JALさん、ありがとう!

と、JALの飛行機に魅了されてるうちにあっという間に12時間が経ちフランスのパリに到着。

それから新幹線的なTGVって電車に乗って3時間半、グルノーブルに着。

そこからさらに車で1時間かけて移動し、
ようやく目的地のLes2Alpesに到着しました。

いや〜さすがに
ばったりと寝れた


で、次の日の今日
朝一で山にあがって
パークの様子みてきました

こちらがフランスのパーク


今日は軽くしか飛んでないけど楽しかったな〜

明日から徐々にギアあげてくぜ〜

See you soon
2011/06/29(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/345-6e50c015
前のページ ホームに戻る  次のページ