スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Bravoski発売しましたね♪

出ましたね~
ブラボースキー2012 vol.1
昨日の25日が発売日ですよ♪

今回はスキーギア情報が盛りだくさん、大会のダイジェスト。

といった感じかな?

注目はすべきはスキー板の情報!

こんな感じで

板の長さスリーサイズはもちろんのこと、ロッカーになっているとか、ちゃんとキャンバーついてるとか、それによっての有効エッジの長さまで詳しく書いてあります!

自分が求める板を選ぶのに間違いなく大きな手助けになってくれるでしょう◎

こりゃあ読まないとですぜ!

ちなみに
僕もちらちらっと出てるんで探してね 笑
スポンサーサイト
2011/05/26(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/337-e3a61c99
前のページ ホームに戻る  次のページ
