--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もっと上手くなりたい
かなり前のSSKのCMだっけな?

野球少年達が次々に画面に出て来て、

『上手くなりたいです!』

とか

『もっと、上手くなりたいです!』

『プロ野球選手になりたいです!』

とか、
少年達が次々に出てきた後、

最後にヤクルトの古田が出てきて

静かに
『もっと上手くなりたい』

って言うCM。


いや~
古田かっこいいわ~
めちゃくちゃ上手いプロ野球選手だってまだまだ上手くなりたいって思ってんだな~

と、テレビ見ながらシビれた覚えがあります。


いや、そうなんすよ

上手くなりたいんす。


最近ちょいちょいオフシーズンの練習をはじめてるわけですが、
なかなかどうしてそんなに簡単にゃー上手くなりませんよ。

前出来てた事も久しぶりだからか怪我の影響だかで、怖く感じたりして思い切れないし、飛ぶ感覚が戻らなかったり、

三歩進んで二歩下がるってやつですね。
(下がるのはせめて一歩くらいにしたい)


短いオフシーズン、
毎回練習の度に何かを掴んで帰ろう、をモットーに頑張ろうっと
2011/04/28(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/328-521d99a7
前のページ ホームに戻る  次のページ
