オフシーズン!
はいー

ブログ。

いちど筆不精になるととことん書かなくなってしまいますね…

どこから書いてないっけ?

シャルマンの撮影からか。

その後は、

奥只見でも撮影したり、
石川に帰省したり、
投票に行ったり、
自由が丘でぐだくだしたり、
トランポリン行ってみたり、
新居を探してみたり、
福岡に行ってみたり、
エクステックの年間パス買ってみたり、
家電を探してみたり、
新居が決まったり。

と、ざっとこんな感じです。

ようするに、
シーズンも早めに終わらせちゃって、オフシーズンの基盤作りをしてるとこです。

オフシーズン。。。
この言葉を聞くと
なんか響きは完全に休みって感じですが、
実際は雪から離れてるだけで練習はがっちり一年中オンなんですよね~

この春から
身体能力を向上させる。
を、テーマに
オフシーズンを過ごします◎


あっ、

そしてそして、

明日からいつもお世話になってる
東京は神田の『スポーツクルー』さんの店頭にちょこちょこ立っていますので、いつでも遊びに来てくださいね~

でわでわ

See you soon
2011/04/21(Thu) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

お、クルー復帰っすか!
またチョイチョイお邪魔します。
11のOFFもよろしくです♪
by: みつ * 2011/04/22 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/327-e60181e7
前のページ ホームに戻る  次のページ