シャルマン!

行ってきましたシャルマン!

初めて行きましたが、雪の多さにビビりました(-。-;
かるく4メートルありますからね。

そんでフリーランがめちゃくちゃ楽しい!ゲレンデも広くて長いからガンガンぶっ飛ばして滑れるし春雪でも最高に楽しめますね♪
ハイシーズンにはパウダー半端ないこと間違いなしのゲレンデでした。



今日もたくさんのライダー達と滑れて良かった~

パークでジブの撮影もしてたんですが、キョウヘー、たくちゃん、だいちゃん、フクスケさんとかジブのテクニシャン達の技もたくさん見れて良い刺激になったな~

色んな人と滑れると新しい発見がたくさんあって面白いっ!


もう少し春のシーズンも続くし
まだまだ色んなライダーから吸収しまくろうっ
2011/04/07(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/326-0694ffef
前のページ ホームに戻る  次のページ