出来る事
日本が本当に大変な事になってしまっています。

本当に1人でも多くの人が助かって欲しいし、 少しでも早く事態が良い方向に向かって欲しい。

非被災者だけど助ける事に関してシロートの僕たちに出来る事って募金だったり、節電だったり、ちょっとした事しかできないけど、いま自分に出来る事からやろうと思う。

なにより被災地で皆が頑張っているのに僕らがしょぼくれてちゃいけないんだと思います。

いま自分に出来る事を一生懸命やる

それしか自分にはできないすからね。


明日からフランスへワールドカップ出場の為に向かいますが、選手として活動している僕らが出来る事から取り組みたいと思います
2011/03/15(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--不屈の日本を世界に--

不屈の日本を世界に見せ付けて来て下さい。
そして世界の多くの人にこの震災に関心を持って貰って下さい。
日本から応援しています!
by: つよ虫 * 2011/03/16 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

現地の人の日本への反応などレポートしてほしいです。
ワールドカップ応援してます!
by: akira * 2011/03/16 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってねー!--

俺達はやれることやってこーよ。
明るいニュースが聞きたいな。
フランスかー!?
6.7mクラス?
ご無事でっ!!
by: 友宏 * 2011/03/17 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/321-7f0050d8
前のページ ホームに戻る  次のページ