ニュージェネレーション

今日紹介するのはこの男!

レブロンジェームスこと
歌川ソウシ!(16歳)


ああ、もう

この子は身体能力が規格外っす

つい2日前にパイプ入り出したかと思いきや、
すでに今日ストレートが安定してきてて、
昼には540とライトサイドのフレアやって立ってるじゃないか!

今シーズンからスイッチで飛びはじめたのに
もうスイッチ1080までメイクってますからね!
オラスタカナダインビもキッチリ決勝まで
残っちゃうし…

で、

今日もね夕方バグジャンプ飛べる機会があったんで飛びはじめたソウシ君。

一本目コークで合わせて、

二本目にはダブルコーク1080をビタビタでメイク。

スラムダンクの桜木花道より上手くなるのはやいです。


このまさかスキー上手そうには見えないキャラクターも大好きですね♪

礼儀正しいし、熱心だし、リアクション王だし、最高の若者です。
2011/03/10(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/320-fbd2de42
前のページ ホームに戻る  次のページ