スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リスペクトスキーヤー☆
なんのスポーツをやっていても、誰かしら良い影響を与えてくれる人(リスペクトしている選手)っていますよね


僕がリスペクトするフリースキーヤーのひとりが


上野雄大さん


自分がフリースキーやる前から雄大さんはスキー界で活躍している選手でしたが。
僕がスキーで海外に行くようになってから、より雄大さんって選手として、スキーヤーとして尊敬できる人だな~

と思うようになったんです。


ライディングももちろんだけど、
なんといっても世界中の大会やイベントへたった1人でも当たり前のように参加しに行ける
そのスキーに対する姿勢行動力情熱ですね。

昨シーズン僕もデカイ荷物をかかえながら1人で海外に行き、宿を予約し、車を予約し、運転して会場に行き、英語で受付やらなんやらして、練習して、ゴハン食べて、1人で寝て、大会に出て、帰国する。

というのを体験しましたが、これって意外に大変なんですよね。

いつも雄大さんのブログをチェックしながら

『本当に色んなところへ足を運んで活躍してるな、強い人だな、凄いな~』
俺も頑張らないとっ!

ってブログを読みながら刺激をもらってました。


そんな雄大さんが 今季より

野沢を拠点にCompass Project(コンパスプロジェクト)
http://www.compass-project.net/

というプロジェクトを新たに自分達で立ち上げて活動しているんですね

自分達で 何かを作り上げていこうっって姿勢が、
これまた僕に良い刺激を与えてくれます。

これから雄大さん達がどんなことを始めてくれるのか、
ますますブログの更新が気になっちゃうな…

俺も頑張ろうっ!!
スポンサーサイト
2010/01/08(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/32-3ac79c63
前のページ ホームに戻る  次のページ
