オラスタカナダインビ!

オラスタカナダインビ
終了しましたね

日本人が世界へ挑戦するための架け橋になってくれているこの大会。
やはりこの大会には本当に大きな影響力があります

この大会に向けて一年中頑張ってきた選手や、ここで自分らしさを表現する人、この大会を目一杯楽しむ人、今回挑戦をスタートさせた人、この大会を目指した人。
うまくいった選手も、うまくいかなかった選手も、それぞれ思うことはあるだろうけど、

出場した選手は皆、

本当に全員が、
めちゃくちゃかっこ良かったです。

スキーが大好きな人達を見てると、
うまいとかヘタとか関係なく
ワクワクさせられるし、心打たれます。
今日は感動しまくりました。


やっぱりスキーって最高っすね!



大会に関わった全ての皆さん、
お疲れ様でした!

毎年良い大会をありがとうございます!

来年も楽しみにしてます♪
2011/03/05(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/314-80078f15
前のページ ホームに戻る  次のページ