スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福岡キャンプ中
小学生の頃、
少年野球クラブに入ってました。

野球部員集まってごはんを食べている時の話。

野球の監督が野球部の皆に
『将来の夢はなんだ?』
と聞いたことがあったんです。

みんなが順番に夢を語り、
野球少年が集まる場だけあり、
もちろん答えも
『プロ野球選手になりたいです!』

なんて感じですよね♪


そして回ってきた僕の番。



『将来はプロ野球選手になりたいです!』







はい、




その頃から完全にスキーのほうが好きでした。



監督、すんません。
(まあ、まさに僕の前の子がプロ野球選手になりたいと語ったのでその流れをノリで繋いでいるな、という雰囲気は監督も気づいてたと思います、いや、むしろスキーが好きなの知ってたか…)



プロ野球じゃあ宮崎でキャンプするようですが、僕は福岡でキャンプしとります◎


気温も日中はTシャツで走ってもガッチリ汗かくぐらいあたたかいし、トレーニングにはもってこいですね!

梅の花も咲いてます


監督、
僕がなりたかったのは
プロスキーヤーでした!



明日も頑張ろうっと
スポンサーサイト
2011/02/21(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/306-dd3279c8
前のページ ホームに戻る  次のページ
