スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滑って転んで、、、
滑って転んで大分県!


はいー

ということでね。

行ってきました大分県。


療養中ってことで第二の故郷、
福岡へ帰郷!
と思わせて、
大分県へ行ってまいりました。

良いですね九州♪
見るところがたくさん!


まずは、

日頃の行いが悪いってことで
『地獄』に連れていかれました。





数々の地獄を味わい


鬼にニラまれ、


ワニに喰われ

地獄の味を口にしてきました。

地獄を見たのであとは上がるだけですな!



由布岳キレイです。


由布院、湯布院?の町並み



美味しいもの多すぎます。

一日きっちり大分を堪能しました。

さて、

この海卵のセイウチ君もめちゃ腹筋してたんで、

僕も負けないように

午後からジムへ行ってきまーす。
スポンサーサイト
2011/02/21(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/305-4fafdb30
前のページ ホームに戻る  次のページ
