大会に出よう♪そうしよう
といっても僕はまだ出れませんが…

もうしばらく調整中。。。




そう今週末に行われる尾瀬戸倉の大会です。

こちら↓↓↓
尾瀬戸倉ハーフパイプチャレンジ
http://riderstyle.com/tokurapipe/20110219halfpipechallengefw

勝てなくてもいいんです、技ができなくてもいいんです。
一番大事なのは大会に出て楽しむ、

これが一番大事なんですよ♪

出れば楽しみ方も増えますぜっ

かつ最近の大会は出れば、たいがい損しないような感じになってます◎
参加賞に、じゃんけん大会、
もちろん良い滑りすればもっと良い物もらえちゃいます。

なにより
大会で得た経験、プライスレス!!

この機会に大会に出てみてくださいっ



もちろんこの大会もっ
キングオブハーフパイプ
http://www.cast-inc.co.jp/koh11/
いわずとしれたハーフパイプの大会。

今年は賞金&副賞が凄いことになってます!!

ニュージーランドに行きたいと少しでも思う、あなた!

この大会に出て
行っちゃいましょう南半球へ!

どちらの大会も当日エントリーもあるようなので今からでも申し込み遅くないですぜっ!!
2011/02/18(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/303-4e276a08
前のページ ホームに戻る  次のページ