これからチェックするブログ◎
どうも ブログチェックが趣味の僕です


そう、根っからのフリースキーファンな僕。



誰がどこでどんな楽しいことをやっているのか?
いまどのゲレンデが盛り上がっているのか?
どんなイベントをやってるのか?

そんな気になる情報は 

たいがい注目してるスキーヤーの(ボーダーも)ブログチェックをすると、

旬な活きの良い情報をゲットできちゃうわけです。

たとえば、

シンジのブログとか、http://shinji-osada.sblo.jp/

マイマイのブログとか、http://ameblo.jp/maimai-ski

最近個人ブログをはじめたキヨシ君(寺田斉史)のブログとか、http://ameblo.jp/kiyoshi-terada/


またあげ出したらキリがないくらい たくさんあるんですが、、、



そんなことろにこのブログ↓
http://freeski-academy.sblo.jp/


戸倉でやってるフリースキーアカデミーのブログが新年早々始まっているじゃーありませんか!!!


もう二年?三年前?からずっと一緒に滑ってるTakaもココでブログ書いてるみたいなんで、更新が楽しみです◎◎



僕のブログちぇっくリストに入りましたねコレはっ!!


楽しみが増えたぜぃっ
2010/01/02(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

あけおめです!!
はい!「ツダケンぶろぐ」チェックが日課です!!今年もたっくさん更新してくださいね♪

小さい「taka」です!ややこしかったですね。スミマセン・・・憧れの健太朗さん!今年こそ話かけれますように・・・(///∇//)テレテレ
by: taka * 2010/01/03 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こら!俺のブログもチェックリストはいってるやろ!!
by: くん * 2010/01/04 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>takaさん
あけましておめでとうございます!!
今年もちょこちょこブログの更新していきますんでチェック宜しくお願いします♪

>くんさん
ふふふ チェックしてますぜっ!更新お願いしますね◎
by: kentaro * 2010/01/05 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/30-600400e2
前のページ ホームに戻る  次のページ