ボビーブラウンの凄さ
今日、
山が体感気温-37度というアホみたいな寒さだったんです。
(街で気温が-23度くらいだったから山も-30度くらいあったのかな?)

幸い、あたたかーいゴールドウイン社のインナーダウンと光電子タイツに光電子靴下を使用してるので滑ることが可能でした♪


寒すぎてレストランは満員、
通常なら30分並ぶリフトですらリフト待ち無しという状況に陥っている中、パークを1人で滑っていたら、、、



奴に会いました。


出ました、ボビー ブラウン。


またの名を、
『三度の飯よりジャンプ好き』
(勝手に自分でそう呼んでるだけ)

昨年度のX-Games
スロープ&ビックエアの
ゴールドメダリストですね。


彼、
マジでジャンプ好きなんです。

-30度でも当たり前のように滑りにくるし、
天気が良ければ朝から夕方までジャンプしまくって、
ダブルかけまくって、

夜はウッドワードって施設で
トランポリン。

を、
本気で毎日のルーティーン。

全然休まないんですよ。

一体どこにそんな体力が続く理由があるのか知りたいですわ。

やっぱりレッドブルパワーか?



ニュージー以来で久しぶりに会って、久しぶり~とか膝の調子はどう?とか喋ったけど、
そんなことよりも

一言言いたかった

『あんた練習しすぎやで!』


と、


はい、なんの締まりもないブログですが。

練習は裏切らない、

というお話でした。

See you soon
スポンサーサイト
2011/01/02(Sun) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/261-caffaad1
前のページ ホームに戻る  次のページ