--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
努力の人
日本は大晦日ですね~

アメリカは時差があるので明日が大晦日。

一年早いね!

いやはや、

今年の一年でまた、
たくさんの人と知り会って、
たくさんの人にお世話になって、たくさんの人と一緒に滑れたな~

出会いって素晴らしいね

また来年もたくさんの人と出会って、たくさんの人と一緒にスキーが出来たらいいな。

もちろんいつも一緒に滑っている仲間とも滑りたい!

そう、

またいつもみたいに来年も滑りたい奴っちゃー

長田慎士くん。

日本を代表するフリースキー界のアスリートで、いつも一緒に滑っている仲間です。

そんなシンジがちょっと前の練習中に足を怪我してまったんですね

シンジが今年も世界で戦う為にめちゃくちゃ努力してきてるのを知ってるし、見ていた。
たくさんトレーニングして、
毎日練習しに行ってたのを知ってるだけに、
シンジのソレを聞いた時は僕も悔しかったです。

いま急激にフリースキーシーンの技のレベルが上がってきていて、それに伴い怪我のリスクも上がってきています。

怪我のリスクは選手に大きくのしかかるものだけど、
その恐怖に負けずに挑戦して行かなければならないのが選手の宿命。

シンジが恐怖に負けずに挑戦する姿に俺も頑張ろうって刺激を受けたし、その姿勢がカッコ良かったな。

とりあえずいまは焦らずしっかり治療に専念して早く回復してほしい

そして

怪我が治ったら、
また一緒に滑ろうっ

そん時を楽しみにしてるぞ、シンジ。
2010/12/31(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/257-3bc5c63c
前のページ ホームに戻る  次のページ
