オフの日
昨日滑り終わってからの
軽いジョグ、たくさんストレッチ、ジャグジー、たくさん睡眠にもかかわらず、
朝起きたら疲れMAX↓

やはりカチカチのコンディションで一日中飛び続けると転けてなくても体にダメージが蓄積されるようです。

って事で滑りたい気持ちを抑えて、オフに。


ストレッチして、

スロープ用、パイプ用の板にガッチリWAX入れて。

キヨ&いさちゃんと散歩がてら隣町のシルバーソンのアウトレットに行ってきました♪

キヨシ君&いさちゃん

アメリカはいまクリスマスが終わってスーパーセール中なんで、めちゃ安く買い物が出来るんですね。

色々見て楽しかったな~


んで、

みんなでゴハン食べてた時にビックリしたのがコレ↓

なんと『食べるラー油』ですよ!

味は日本のに比べるとイケてないけど、
食べるラー油が世界的に流行ってるのか?!

と思うと、なんかテンションあがっちゃいましたね♪



さて、

体も回復してきてるし、

明日もやりますか~♪
2010/12/28(Tue) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/252-c0106c9c
前のページ ホームに戻る  次のページ