スイッチ1080♪

帰りのゴンドラ


今日もブリッケンリッジは快晴でした。

今日はひたすらパークデイ。

コークを出来る奴の動きにしたくて、ずっとトライするも今ひとつしっくりこなかったな↓

技自体は出来てるんだけど、
自分のやりたいようには出来てない。
(ってことはやっぱり出来てないか…)

毎回意識する箇所を変えてるんだけど、同じような回し方になってしまう。
自分に身についてしまってる癖ってなかなか抜けないもんですね。

コークとはしばらく戦うことになりそうです…


で、

気分転換に二連キッカーで
コーク7からのロデオ5ダブルセーフティ♪

ダブルでセーフティ!

って名前だけ聞くとめちゃくちゃ安全そう!
めっちゃグラブ持てたの出来て気持ち良かった~♪


からの~

スイッチ720からスイッチ1080♪

うん、


このコンボがやっぱり1番楽しい↑
つか、
スイッチ1080が最高に気持ち良いっ◎

低回転でクリーンな着地も気持ち良いけど、
高回転でクリーンな着地はもっと気持ち良いっす♪

と、我思う。

明日も集中して飛べるように、
キヨ&いさちゃんと
ちょっと体動かして疲れとってきまーす。

See you soon
2010/12/27(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--おつかれさまです--


360のコツを教えてください!
by: JJ * 2010/12/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--360上達法--

>JJさん
どうもです!
360ですが、1番のコツは踏み切りと回すタイミングがちゃんとかみあっている事ですね。
実際にジャンプを見れれば詳しく教えれるんすけど(>_<)
リスクなく確実に上達するにはジャンプ台でなく、
ゲレンデで、進むか進まないかくらいのスピードで360を回してみると良いと思います。
踏み切るタイミングと回すタイミングがリンクするようになりますし、反復して体に覚えさせれます◎
慣れてきたらゲレンデの起伏やコブ、ポコジャン、キッカーという具合にスピードと飛ぶ距離を伸ばして行きましょう♪
僕はこんな感じでスピンを練習してました。
ご参考までに!


by: kentaro * 2010/12/28 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----


練習方法まで教えていただきありがとうございます!


この練習方法でレベル上げていけるように頑張ります!!

by: JJ * 2010/12/29 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/251-01e0a3a0
前のページ ホームに戻る  次のページ