--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Levelグローブ♪
今日もキーストンでコークとレール練習してきました。

滑ったメンバーは、
寺田キヨシ、寺田シュリ、丹野ミキヤ、僕、の四人。

この四人、

みんな同じグローブメーカー、
LEVEL(レベル)
のグローブを使ってるチームメイトなんです♪

みんな仲も良いよ~♪



ということで、
こちらが僕の使ってるグローブ達です。


Jocker
リストバンドがしっかり作ってあるんで手首をがっちりホールドできるのがお気に入り♪


Portland
めちゃくちゃ温かいのがお気に入り♪

Tsunami
さっ、と手を出し入れしやすいのがお気に入り♪

僕はどれもフィット感重視の握り易いものを選んで使わせて頂いてますが、上記の三種はどれも握りやすくて温かいので、
寒いコロラドでも手が冷えないし、握りやすいんでめちゃグラブしやすいっす♪

LEVELグローブ

要チェックですぜ!
2010/12/22(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/246-e42f6d45
前のページ ホームに戻る  次のページ
