--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラストウォータージャンプ。
本日で僕のウォーターシーズンが終了しました。

ウォーターやっぱり良い練習になりますね。

ブラシだからちゃんと乗らないと上手く飛べないっすからね、ウォーターでポジションはごまかせません。

で、思ったこと。

とりあえず
練習量は裏切らないってこと。

やればやっただけ、ちょっとづつ上手くなるし、やらなきゃちょっとづつ忘れていく。

練習の仕方で効率の良し悪しはあると思うけど、なんだかんだ良く練習した奴が上手くなるんす。


シーズンまでもうちょいですが、

まだまだ練習すんぞ~!!


さっ、

気を引き締めて、

いまからパーティーじゃ♪
2010/11/19(Fri) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/213-242009c7
前のページ ホームに戻る  次のページ
