スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
溝の口のラストキャンプ☆
ども、僕です

今日はタカと一緒にジムに行ってきやした。

人が鍛えてるのを見ると、負けじと頑張れるもんです、(ジムでこいつより鍛えてやる!的な、変な対抗意識が芽生えるのは僕だけでしょうか?)


で、

今日気付いたこと


チャリンコこいでるとカロリーがでますよね。

30分こいで、いい感じに汗が出てきて

『運動してるな~!!!』


というような気分になりますが、


消費カロリー見たら


250カロりー(ゴハン一杯分










少なっ!!

運動だけで脂肪を落とそうとすると相当な量の運動しないと無理ですね。。。





と、まぁ、そんなこたぁー 


お・い・と・い・て


キャンプに行きます!

こちらです↓
溝の口ラストキャンプ♪


キッカーが貸切で昼食パーチー付きざます!


シーズンインの前に溝の口で最終チェックですなっ!!
12日に溝の口で会いましょう~♪
スポンサーサイト
2009/12/09(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--12日--

初参加させていただきます♪。

当日寝坊しないようにしなきゃ(○_○;)
by: ゆうさん * 2009/12/11 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--12日--

昨日のキャンプお疲れ様でした~!!
筋肉痛にはなってないですか??(^^)
今回は基本的な動きメインでしたけど
基本をおさえれば、さらに色んな事ができて楽しむ幅がどんどん広がりますから、これからも楽しんでいきましょうねっ↑
また戸倉で会えるのを楽しみにしています♪
by: kentaro * 2009/12/13 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--親指--

キャンプでは色々ありがとうございました♪
筋肉痛と親指(捻挫?)の痛みをこらえて次の日ゲレンデへ行ってきました~^^

超混みであんまり滑れませんでしたが((+_+))
よい足慣らしになったっぽいです♪

戸倉で会えるの楽しみにしてますね(*^-゚)v
by: ゆうさん * 2009/12/15 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 親指--

親指大丈夫ですか?すぐに良くなるといいですね(><)
ゲレンデで滑るのはやっぱり楽しいですよね♪
戸倉でまた会いましょうっ(^^)
by: kentaro * 2009/12/17 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/21-5cc6b91a
前のページ ホームに戻る  次のページ
