スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウォーターからのスノーバ溝の口





こんなんなっちゃった!!




はい、
すんません。

滑りに行ったのに写真とらなかったんで先日の小指の脱臼写真で勘弁してください↓

もう小指が、ダブルダウンですよ!
(今夜のスノーバ溝の口のレールアイテムもサイドインのダブルダウンでした)

いやいや、

今日は良い日でした◎

ウォーターで、ぴっくん、チホと飛んで来たっす♪

ダブルコークにトライして、

喰らい。

気分をかえて
スイッチダブルロデオにトライして、

喰らってきました。


今日は天気も良かったし、
胴体着陸は痛かったけど、
めちゃ痛いではなかったし、
S-air最高す!

もうすぐウォーターのシーズンオフになっちゃいますが、
それまでにまた行きたいっすな!



そしてそして、

ウォーターが夕方に終わるので、

夜はスノーバ溝の口に行ってきました◎

そう、

今日からなんと、

北海道からアキハルが滑りに来てるんですよ!!!

なんで、少々疲れててもアキハルと滑りたいのでスノーバ溝の口行ってきたっす。

アキハルさん、怪我のブランクをまったく感じさせないキレキレの動きだしてましたね。

ソッコーで900まで回してました…

サイモンもアキハルもいるし、
これからシーズンインまでまた刺激的な輩達と滑れそうです♪

滑る仲間がおるって本当にありがたや!

さっ寝よ。




と思いきや、
KAIentのGENEを見だしちゃったので寝れないっすね。

見終わったら寝よ。
スポンサーサイト
2010/11/13(Sat) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

Sお疲れさまでした
ちょっとでしたが絡めて良かったです
またよろしくお願いしま~す♪
S→溝のハシゴって・・・タフっすね
僕はSだけでしたが喰らったので今日も軽くムチウチっす
しかもむっちゃ眠い
by: みつ * 2010/11/13 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/207-599e4e2b
前のページ ホームに戻る  次のページ
