fc2ブログ
はじめての海外遠征
そう、

それは2005年の春のことです。

シンジ、さいもん、秀君、白川さん、カメラマンのフクさん、僕。
の6人でアメリカはカリフォルニアへ撮影をしにいったのが
僕の初めての海外遠征だったわけです。

当時、海外遠征は初だった僕とサイモンは
特にテンションあがりまくってましたね~

初めてのデカイ外車にテンションあがり、
初めての広大なアメリカの台地に興奮し、
大型スーパーでアメリカっぽい!!と写真を撮り
車移動中は寝続けるシンジを横目に
菓子食いながらの後部座席を楽しみ、
やっぱりサイモンはアメリカでもコーラ&チップスだし、
なれないチェーンの巻き方に苦戦し、
タコベルの安さ&うまさに感動し、
金髪のギャルと話してニヤけ、
英語のできなさに気づかされ、
白川さんの行動力に尊敬し、
秀君ののりのりイングリッシュに尊敬し、
海外のパークのスケールのでかさにビビリ、
アイテムの多さに驚き、
フクさんのプロ魂に尊敬し、
雪のキレイさ空の青さに感動し、
海外スタイルのモーテルにはしゃぎ、
海外の友達ができて喜び、
有名ライダーに遭遇してテンションあがり、
モーテルのインド系外人にビビり、
日本に帰国。

思い出すとめちゃくちゃ昔のことのようですが、
いまでもあの時のトリップは忘れられない思い出です。
ライダースタイルに白川さんがそん時の写真を載せてくれてます。
http://riderstylephoto.sblo.jp/



さっき12月からのアメリカ遠征の飛行機の予約とっている時に
ふと、2005年のアメリカトリップを思い出しました。

初海外、めちゃくちゃ楽しかったな~

またみんなで、海外でおもいっきり楽しみながらスキートリップできたらいいな。




アメリカ行きまでもうちょっと。

今回も良いトリップにする為にも、
準備も急ピッチで進めないとっ♪
スポンサーサイト



2010/11/09(Tue) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/203-0d1bc482
前のページ ホームに戻る  次のページ