お気に入りの一品



寒いので、



コーヒーが美味い!




最近コイツで上質のコーヒータイムを楽しんでいます♪

GODIVAのチョコレート風味な一品。

ほっとする贅沢な時間をくれますね↑↑↑

日本のゲレンデにも美味しいコーヒーを出すレストラン増えないかな~
(僕のいう"美味しい"は本格派の苦い系でなく、ミルクたっぷりな匂いからして甘そうなやつ)

いや~ GODIVAうまいな~


スポンサーサイト
2010/10/27(Wed) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お大事に--

かぜ、早く良くなってくださいね。
私も昨日熱っぽくて、だるさを感じていたのですが
一日寝たら元気回復!(まだまだ若い・・・!?)
治っちゃいました^0^

ゲレンデで美味しいコーヒー飲みたいですよね~。
クリーミーな一品から、眠気が覚める一品まで
気分で選べるコーヒー専門店があったら
楽しみ100倍なのにな~~~~。
戸倉にできないかな~~~~~。
と、密かに願っていますが・・・無理かしら?
by: 遼母 * 2010/10/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お大事に--

>遼母さん
寝てすぐ治っちゃうのはまだまだ若い証拠ですね↑↑↑
心配ありがとうございますっ!
おかげさまで僕もほぼ回復しました♪
あとはトランポリンで汗かいて完全復活です 笑

戸倉にも、くららCafeがありますよ♪
コーヒーのメニューがもっと増えると楽しみも増えそうですよね♪

by: kentaro * 2010/10/29 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/182-0a0bfc2a
前のページ ホームに戻る  次のページ