ニューダブル挑戦とストリートボード♪
いやいや

行ってまいりましたエクステック♪

そして、挑戦してきたっすニューダブル。

今回挑戦してみたのは
ダブルミスティっすね

たくとマット入れあいながら何本か試してきました。

ケッコーの確率で足からは落ちれるようにはなってきてんすけど、、、

なんせダブルっちゃーなにやってもむずいんすわ…


1回転半で背落ちでやってる時はわりかし上手く回ってるんだけど
2回転回そうとすると力んで、カケ急いでしまい
1回転半のときと、カケも回し方も全然違っちゃって
芯のないジャンプになっちゃんですよね~↓↓↓

くそーー

まだまだ基本の練習が足らんなぁ(><)


次回絶対おぼえちゃる!!!




そんでそんで!

前にエクステック行ったときに知り合いになった
ユウイチさんっていう、あの知る人ぞ知る”ブリントンガンダーソン”
(昔、苗場であったコアゲームスで初のダブル3Dをしかけたスキーボーダーですね)
と友達っていうフリースキーに繋がる共通点を持っててテンションあがる出会いをしたお方

も、

エクステックに来てまして

ユウイチさんが持ってた
こんなのやらしてもらいました♪
streetboard.jpg
ストリートボードっていう乗り物

スケートボードに似てるけど前と後のパーツが独立してて乗り心地がめちゃ新しい感覚っす!

こんな感じでちょっと教えてもらって
taku yu


ちらっと練習したら、なんとなく滑るコツがわかったっすね。

乗り心地もスノーボードのカービングしてる時の感覚に似てて超楽しかった!

ホームページにこのストリートボードに乗って滑って飛んでる映像もあるんで是非見てくださいっ。

こちら↓↓↓
http://www.streetboarding.jp/
また新しいもの発見しちゃいましたね♪
2010/10/27(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

ストリートボード難しくて自分できないっす( ̄◇ ̄;)
by: きゅぅ * 2010/10/27 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>きゅぅさん
コツを教えてもらうとなんとなく動かし方がわかるようになるっす◎
誰か乗りこなせてる人に教えてもらってやると絶対楽しいっすよ♪
by: kentaro * 2010/10/29 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

・タ・ヨ・゚・ケ・ニ・」。シ。ェ
ニー、ュ、ャハャ、ォ、鬢ハ、、。ゥモ。ゥ
コ」ナルカオ、ィ、ニイシ、オ、、ヌ
by: あきら * 2010/10/29 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/181-f2ecf12e
前のページ ホームに戻る  次のページ