出会うって良いですな♪
今日は去年のNZの宿で一緒だったみんなと新宿で会ってきました♪

スキーをしてることにより色んなところに行き、たくさんの人と出会えます。
(たぶん、スキーしてなくても多くの人と出会うでしょうけど…)

色んなとこに行ってスキーで滑ったことない場所を滑るのも大好きだけど、
色んなところに行ってまた新しい人と出会えるのも大好きです。

あの時あの場所にいなかったら、この人とは出会ったなかたんだなーとか、
コレしていなかったらこの人とも出会ってなかったのかー

と、思うと、どの出会いもほぼ偶然で成り立ってるような気がして

人生っておもしろいな

と しみじみ感じてます。





ええ、


そう感じるのは完全に酔っ払ってるせいかもしれませんが、





これからも良い出会いを大切にしたいと思っとります♪




いつも僕に出会ってくれてる皆さんっ、毎度ありがとうございますっ!!!



でわでわ


See you soon!!
2009/12/05(Sat) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

健太朗さ~ん!咲です!!
ブログ見つけました♪

またみんなで飲みましょ~(●´ω`●)
by: さきぃ~☆ * 2009/12/07 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>さきぃ~☆
おおおーー 咲ちゃんじゃないですか~!
よく見つけたねっ◎
冬そっちに滑りに行くことがあったら宜しくね~♪
またみんなそろって飲みましょーーー↑↑↑
by: kentaro * 2009/12/07 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/18-18ebf9b0
前のページ ホームに戻る  次のページ