--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日ウォーター明日トランポリン
ウォーター飛んできました~

いやいや

やっぱりスキー履いて飛ぶのは楽しいっすな!!


トランポリンで動きを練習して、

練習してた事をスキー履いてウォーターで試す、


で、スキー場で本番。

というながれが理想的♪


今回はトシキと高千穂とも飛べたし、奥利根で滑ってる時代からのアツシさんとも会えたし、優達の家にお泊りして楽しかったし、パーカーホワイトに触発されたダブルノーズのフロントフリップも試せたし、アプローチのポジションが大事なのも再認識だし、新しい感覚もあったし。

まあ、ぼちぼちな感じで二年ぶりのウォーター復帰を果たせましたね♪

Thank you S-air!!


次回のウォーターの為に明日もトランポリン飛んでこよっ


今夜はしっかり睡眠で回復じゃー
2010/10/25(Mon) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/178-1f343613
前のページ ホームに戻る  次のページ
