スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しすぎのS-air♪
飛んできましたS-air♪

エスエアーさん、
楽しすぎです!

この時期なんで寒さも心配してましたが、
厚手のウエットスーツなら全然まだまだ大丈夫ですね↑

今日は最近トランポリンでやってた技を色々試してきました(^^)

バックフリップ、フロントフリップ、ロデオ、ミスティ、サイドフリップ、コーク、スイッチロデオ、スイッチミスティとかとか一日中飛んでましたが試したいことありすぎて一日中飛んでるのに時間が足りないっすね(笑)

心配してた膝も調子良くやってくれてるし、
明日も飛ぶぞー!

S-Airさん良い時間をありがとうございます!
スポンサーサイト
2010/10/24(Sun) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/176-2e83b649
前のページ ホームに戻る  次のページ
