--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CRANK!!



いやー

なんとも鍋が美味しい季節です♪

今夜はキムチ鍋でしたが、個人的には豆乳鍋も凄く好きです。

でもって石川県出身の僕は、とり野菜みそ鍋も大好きです♪

僕の地元じゃーこいつが最強の鍋だと思ってます◎
↓↓↓
http://www.toriyasaimiso.jp/
石川きたら是非ともお試しあれ!



そう!
鍋が美味しい!

鍋が美味しいってことは、、、

寒くなってきて冬が近づいてきてるんですね!


シーズンインがいまから楽しみですね~♪♪♪





という、

しょーもないくだりからはじまりましたが、、、



もう皆さんCRANK観ましたか??

日本のフィルムメーカー四社が映像提供して作られたイケイケ日本人ライダーが盛りだくさんでの一枚!



カバーのMikiya Tannoがカッコいいやないか!



みんな個々に個性を出しまくって各パートが出来上がってて見ごたえありありですね!

Daisuke Takanoのかっこえ~スタイリッシュな身のこなしと
Yu Sasakiの攻め攻めライディングっぷりが個人的にめちゃ気に入ってみてます◎◎◎

まだ見てない人は是非、要チェックや~!!
2010/10/21(Thu) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/171-537eb19d
前のページ ホームに戻る  次のページ
