スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
助かりました…
いや~

ケツが痛いっす↓↓↓

今日はピックん、たく、とトランポリン飛んでましたが、

技かけようとしてカケ急いでしまって横に飛んじゃって、
ケツが二つに割れましたね↓


あっ、ケツはもともとですね。


いや、本当に高橋院長のマット入れがなかったら
ケツが三つに割れてました(><)

たく、ピックん、
安心クリニック本当にありがとう!


でも今日は
良い、悪いがハッキリ分かったから
収穫はあり、
次につなげよう。

おし、

ドンキで湿布買って明日また基本からですわ。

明日までに打ち身なおりますように!



あっ、

全然関係ないけど、

今日の深イイお言葉

『時に"優しさ"が人を傷つけることもある』

です。


うーん、
深すぎて僕には理解できんぜ!

ではでは
スポンサーサイト
2010/10/18(Mon) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/166-3d51b479
前のページ ホームに戻る  次のページ
