--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新作DVDが盛りだくさんっ♪


いや~よい季節です!


スノーバに滑りに行くにも、
ウォーターに飛びに行くにも、
トランポリンしに行くにも、
スキー雑誌読むにも、

DVD鑑賞にも最適の季節です!



そう、

DVD!!!!

たくさん新作のDVDが出てますね♪



今日もPBPのリボルバー(上、真ん中)観てましたが、トップバッターのサミーがめちゃカッコいいっすね♪

パークスタイルはもちろん超うまですが、パウダーでの動きも超うまです!

まじカッコえぇ~

やっぱしライディングスキルの高いライダーってカッコいいっす!
今年のサミーのパートはカナリ見応えあります!

DVDはトップバッターからがっちりテンション上げてくれる作りのが好きです。

気分も上がるし、何回も見ようと思いたくなりますからね↑


あと、気になってたのが、
児玉毅さんのパウダーハウツーDVD
(左下のDVD)

パウダーの滑りを学べる機会ってあんまりないので、コレ見とけばパウダーを楽しむ幅がさらに楽しくなりそうですな♪


スキーはやってても面白いけど、見ててもまた面白いぜっ!
2010/10/14(Thu) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/163-65483b92
前のページ ホームに戻る  次のページ
