キヨシと飛んできました
昨日は愛知から登場した寺田のキヨシ君と練習してきました!

トランポリンに向かう途中二回も電車乗り間違えるという、
まさかの事件もおきましたが無事について飛びました。

コークしたり、バックフリップからの背落ちしたり、
フロントフリップの背落ちで何回連続でできるか勝負したり、
ダブルバックしたり、背落ちのスピンしたり、ミスティやったり、

楽しかったな~♪

低く飛んでも、高く飛んでも同じようにテイクオフして、まわして、
同じように回転を着地に合わせる。これが大事ですな

しかし、

同じくらいのレベルで(キヨのほうが上手いが…)
同じ志しを持った仲間と練習すると
新しい発見と新しい挑戦が増えますね!

四時間あっというまだったな~

明日も気合い入れて練習しよっ
スポンサーサイト
2010/08/25(Wed) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--友達って--

津田さんのブログを読んで羨ましいなと
思っていた僕ですが、
この前の体力測定会からけいたくんと仲良くなれて
昨日の溝の口キャンプも一緒に飛んできました。
そして、明日夏休みの最後の思い出に
エクステックで待ち合わせをして一緒に
トランポリンを楽しもうと思っています。
一人よりずっと楽しい!
やる気になる!
と感じることができる友達ができてよかったです。
明日・・・偶然・・・津田さんにも会えたら
最高なんだけれどな~~~~~。
by: 根岸 遼 * 2010/08/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 友達って--

> 遼くん
仲間と一緒に練習するのは楽しいうえにうまくなるための刺激ももらえて最高だよね♪
一緒にやる仲間とかライバルがいるってのは幸せだね!

偶然、あした僕もトランポリンしにいくよ!

じゃあまた明日だね~♪
by: kentaro * 2010/08/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、
この前のトランポリンありがとうございました。
教えていただいたミスティ出来てちょ~~~うれしかったです。また会えたら教えてください。
by: 根岸 遼 * 2010/09/06 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> 遼くん
ミスティ覚えれて良かったよね↑
どの技もコツつかめば自分のものになるからね◎
また練習しよ~ね~♪
by: kentaro * 2010/09/07 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ジブ大好き--

お久しぶりです。

僕はジブが大好きです。
なので、津田さんのブログを見てうれしくなりました。ジブをやると、キッカーがうまくなるなんて!
おどろきました^0^
また、やる気がでてきました!

明日(2日)は初めてのトランポリンキャンプに
参加し、白川さんに見てもらいます。
津田さんは来ますか?

また、一緒に跳びたいのでエクステックに行く日が
あったら、教えてください。

PS:ご結婚おめでとうございます♪
by: 根岸 遼 * 2010/10/01 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/146-cfafc0f6
前のページ ホームに戻る  次のページ