X-techでダブルやってみました♪
ただいま~

X-Tech埼玉へトランポリンしに行ってきました。

今日はピックとたくと3人で飛んできました!



できたら避けたいが、
完全にダブルの波がおしよせているので
波に乗るふりできるようにトライしてみました
(きんちゃんの真似してアナログ撮影w)






え~

感想は、

難しいうえに、こわい…



結局のところダブルやるにしても
基本が大事、って事を再確認。


でも、3人でトランポリン飛んでめちゃ楽しかった~♪

またちかいうちに行こうっ




それより!

今日一番心動かされたのが、

たくみから聞いたこんな名言

『凡人は調子の良い時にこれが実力だ、と過信するが
努力家は調子の悪い時にこれが実力だ、と認識する』











俺、完全に凡人の考えやったわ…




努力家になろうっ
2010/07/27(Tue) | オフトレ動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--いいな~~~。--

X-techのブログに「昨日プロがきた~」って
書いてありました。これ津田さんのことですよね。
ぼくも行きたかったな~~~!
(昨日メールアドレスを入れたSECRETメール
届いてますか?)

明日僕の誕生日なので、木曜日X-techに
連れて行ってもらいます。
いつか津田さんみたいに上手になれるように
頑張ります!
by: 遼 * 2010/07/27 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

波に乗ってダブルですか!
凄いっすね(^^)!
勢いで初メイクってわけにはいかない難易度ですか(--;)
by: みつ * 2010/07/27 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>遼くん
トランポリンはめちゃ練習になるよ♪最初は無茶しないように気をつけながら頑張ってねっ!
近いうちにまた一緒に練習したいね~↑↑
SNOVA溝の口、S-Air、X-techなどにちょくちょくいるからどこかで一緒に飛べるといいね♪

>みつさん
ダブルはなかなかノリでかけてみようっ で、いけるもんじゃないっすわ~
そんな話を、昨日エクステックに行ったライダー3人でも話してました笑
ダブルにいくまえの基本が本当に大事っす!
by: kentaro * 2010/07/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり何でも基本は大事ってことっすね!
最近ずっと基本の踏み切りの修正なので・・・
結果が出て一気に変わるってのを期待して基本をガッチリやり直してみまぁす(^^;
by: みつ * 2010/07/28 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--努力家目指します--

俺完全に凡人だ...

いい言葉ですねぇ~
努力家を目指します!!
by: よーじ * 2010/07/28 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダブルの練習ならこんな装置が…ハゲちゃいますが。笑

http://www.youtube.com/watch?v=BGaX2aduEq8
by: sugar☆ * 2010/07/28 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/139-c5756cfa
前のページ ホームに戻る  次のページ