怪我からの復帰
Freeskier.com見てたら
タナーホールが膝の怪我から現場に復帰したようですね


こちらの記事の記事↓
http://www.freeskier.com/articles/article.php?article_id=5204


タナーが滑り出した動画も載ってます




僕もはやいもので、
怪我をしてからもう11ヶ月経ちます。

手術を終えてからだと9ヶ月とちょっとですね。

いまでこそまたフランスの大会に出たりと現場に復帰できましたが、
復帰するまでは相当辛かったっす。

復帰までなにが一番辛いかって

そりゃぁ、



ね、



スキーができないんすよ…



(あと回りの皆に心配と迷惑をかけるのも辛い)


僕も周りも
スキー&スノーボードのプロの同業者も
いつも滑ってる仲間達も

怪我してしまった仲間はたくさんいるけど

みんな怪我を克服して、また楽しいスキーを続けてます。

怪我した時は辛いけど、またあの楽しいスキーが出来る瞬間ってのは

本当に最高ですぜっ♪






タナーもこの記事でこう言ってます
“Is there anything more fun than skiing?”




うん、タナー君。




俺も知らねぇ!
2010/07/22(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

復帰まではリハもキツイけど飛べないのも相当キツイいですよね(--;)
自分は3回乗り越えましたが・・・4回目は・・・いやです!
by: みつ * 2010/07/23 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>みつさん
できることならもう怪我はないほうがよいっすよね。同感です(^^;)
by: kentaro * 2010/07/24 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/137-c3a92253
前のページ ホームに戻る  次のページ