--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本の映像達が世界へ!
ついにジメジメとした梅雨が終わりましたね!

湿気に不快な思いさせられる日々ともおさらばです♪


そういえば
わたくし、津田健太朗

今年はニュージーランドには行きません。

寒いところいくと、ザーヒーの調子が悪くなるのもありますが、
向こうに行って大会なんかに出ちゃうと負けず嫌いな僕の性格的に
我慢できずに攻めまくってしまうであろうことが見え見えなんで
もう少し日本でトレーニングしながら
トランポリンとウォータージャンプの練習にフォーカスしよう
という狙いです。

うう, でもやっぱりニュージー行きたい…


だが、しかーーーっし!

わたくし

5年ぶりに日本の夏に、

完全にテンションがあがっとります♪

海に行ったり、ビール飲んだり、
BBQしたり、ビール飲んだり、
花火見たり、発泡酒飲んだり

楽しみですな~♪♪




久しぶりの夏に完全にテンションあがってしまってますが、、、


この暑い時期にウインターな映像達があります

こいつらだ↓↓




昨年もカナダで行われたIF3に挑戦すべく
日本のフィルムカンパニーが海外のビデオコンテストに出展するというイケてる企画です

いまごろ日本各地でフィルマーの皆さんが編集に励んでいることでしょう。

これからもまだまだティーザーが出てくるとはずなんで、暑い夏でも冬の楽しみは尽きませんね。

ようチェックや!
2010/07/17(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/135-24bdf0aa
前のページ ホームに戻る  次のページ
