--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダニーキャスもいるんだね


シンジと滑る前にレストランのテラスでブーツ履いてたら、

ふと、目の前にいたのがこの人!

ハーフパイプアメリカ代表で、
ソルトレークオリンピックでショーン•ホワイトに続いて銀メダルの
ダニー・キャス!!

なんだかイケイケの軍団でいて、
日焼け止め持ってなかった後ろの2人がシンジが日焼け止め貸してあげたら、
真っ白に塗りまくってましたねw

で、

今日は写真のコンテストが主に繰り広げられていて、世界各国から集まった名カメラマン達が
スキー&スノーボードライダー達を激写!的な一日でした。

クォーターとヒップでベストトリック&フォトコンテスト。

明日の表彰式会場にこのイベント中にカメラマン達が撮った写真がズラーっと並び、
カメラマンの写真も一緒に表彰されます。
優勝は日本行きの航空券ですって◎

明日はいよいよ、
スロープスタイルの決勝!

日本チーム頑張るぞ~♪
2010/07/04(Sun) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--すごいっすねー--

メンバーもアイテムも最高な感じですね!

ガッツリ スロープ 頑張ってください♪
by: みつ * 2010/07/04 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/130-ca7fbee7
前のページ ホームに戻る  次のページ
