フランスのパーク



ゴンドラに乗ってると冬はパークジャンプであったであろう跡がぼこぼこあります。
クリフもそこら中にあるんでトップシーズンにパウダーとか降ったらめちゃくちゃ楽しそうなスキー場ですわ。

上の氷河のパークも連日の大盛況。
うまいやつがゴロゴロいます
ダブルやってるやつも三人くらいいたっす。


でもそんな中カッコ良かったのが、
Level1のアダム君

コークとか180とかカービングのノーリーとか、
なんにせスキーに乗れててカッコイイ!
完全に動きをコントロールできてる飛びはカッコイイですな!

そんなグルグル回してるのと、
スタイルだしまくってる彼らを横目で見ながら
10ヶ月ぶりに12メートルくらいのキッカーにドキドキしながら挑戦するわたくし。
180と540、スイッチ360とゼロスピンやりました↑
まだ回せてないけど久しぶりのジャンプは楽しすぎますね♪

あと2日あるんでゆっくり調整しよっ。

今日発見したフランスの知恵袋。

こっちのキッズはマジで容赦ない割り込みを酷使してリフトに乗ってきます
子供だからと譲っていると一生リフトには乗れない。

が、

たくさんのキッズ達の列の後ろに並ぶと
めちゃ早くリフトに乗れるんだな!

2010/07/01(Thu) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

バッチリ調整して怪我無くガッツリ回してきてください♪
by: みつ * 2010/07/01 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/127-16c204e8
前のページ ホームに戻る  次のページ