--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011モデル早期受注会@スポーツクルー
今週末の6月12,13日(土・日)
東京神田スポーツクルーにて
2011シーズンニューモデル早期受注会が開催されますっ♪

これに合わせて各メーカーのニューモデルがズラリならんでるので、
まだチェックしてない人も、
試乗で試したあの一台を見たいっなんて方も
是非、遊びにきてください!

いまなら5000円分
プレチューン、もしくは
プレサーモワックス
サービスでついてきますよ~♪

さらに通常のお値段から
"ツダケン割引"
も効く可能性ありです、
チラッと ショップ店員さんに聞いてみてくださいw

あとニューモデル試乗板が展示で少々ありますが、
なんと!
その試乗板が超特価で出ちゃうそうです!
新品にこだわらない方には朗報ですね♪
早い者勝ちなので、あしからず。

13日は僕も店頭にいますんで、
お気軽に遊びに来てくださいっ
皆さん会えるのを楽しみにしています。

お待ちしてまーすっ♪
2010/06/10(Thu) | 携帯から | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ツダケン割引気になります。笑
日曜日に御茶ノ水に出没予定です。
by: きゅぅ * 2010/06/10 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

w是非、色々見に来てくださいねっ♪
by: kentaro * 2010/06/11 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速ブログ見つけました
先ほどクルーでDVD買って行ったモノです
いろいろ話が聞けてむっちゃ楽しませてもらいました
ありがとうございました
またお店でお会いするのを楽しみにしています
by: みつ * 2010/06/13 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>みつさん
こちらこそ話せて楽しかったっす!
またいつでも遊びに来てくださいね~
なにかあれば何でも聞きに来てくださいっ
今日はありがとうございました!
by: kentaro * 2010/06/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/120-0c680972
前のページ ホームに戻る  次のページ
