--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もフランスに行くぞ~
去年のriderstyle.comのブログをチェックしてくれてる人は知ってるかもですね、



そう、



おフランスより招待状が届きました!!
(正式にはe-mailですが…)


去年も招待されてテンションあがりましたが、

今年も招待されてやっぱりテンションあがりました!

この大会↓
KUMIYAMA 3
017.jpg


なぜかヨーロッパはフランスで思いっきり日本をモチーフにしたアイテムを使い
世界各国から集まったライダー達が三人一組になって飛ぶ大会ベストトリックセッションハーフパイプコンテスト、さらにフォトコンテストを行い熱いライディング披露するこのイベント!!

今年も行けると思うと今からテンションがあがっちゃいます

メンバーも去年と同じく自分、シンジ、達也君で頑張ってきますっ♪

このイベントのためにも明日からのJISSでの合宿も頑張ろうっ


アビアントー♪
2010/05/21(Fri) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kentaro541.blog46.fc2.com/tb.php/106-c62aa67a
前のページ ホームに戻る  次のページ
