選手生活
いまワールドカップ最終戦に向けてアメリカのコロラドからスペインのシエラネバダへ移動中です

大会に行くにはまず
現地までの調子の良い航空券とって、宿までどうやって行くか、電車、バス、タクシー、レンタカー、などの交通手段調べて、などなど
この作業が結構大変。
英語でないサイトとか本当に参ります。

で、予約とった後の実際の移動はまる2日かかったり。
面倒だけど、こんな事出来るのも身体が思う存分動くいまだけかなと嬉しく感じてます。

中学校の時の立志式の文集だったかな?
14歳か。
将来はジャンリュックブラッサール(リレハンメルオリンピック優勝のモーグルの選手で当時めちゃ憧れていたスキーヤー)の様なスキーヤーになりたいです。って冗談で書いてたけど、

19歳の時に初めてSTRICTLYにスポンサーしてもらってから、
カナダカップで優勝したのをきっかけに、カナダのWSSFに出て、USOPEN、日本オープン、NZOPEN、DEW TOUR、フランスの組山、ワールドカップ、世界選手権、色んなとこに行って色んな大会に出て、色んな人と会って、色んな経験して、

憧れてたジャンリュックほどのスキーヤーにはほど遠いけど、
小さい頃に憧れてた事を
いまやってるんだな~って実感してます。

冗談で文集書いてた時から15年。

選手としてオリンピック目指してスキーができている今、
本当に"いま"しか出来ない事。

そんな
一瞬一瞬を大事にして思いっきり楽しんだろ!

なんて考えちゃう年頃ですね。

とりあえずスペインの最終戦!
思いっきりやったるぜー

I'm living my dream!!
スポンサーサイト
2013/03/20(Wed) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ