--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月29日 29歳の誕生日

12月29日に29歳の誕生日を迎えました!

キヨが特大のステーキ焼いてくれて





イサオ君が料理人なスープを振る舞い
(写真は食後です)

シュリちゃんが本場ニューヨークも顔負けのチーズケーキや焼いてくれました♪

おいしかった~♪


ハッピーバースデイ隊の
タカ、優、さおりも駆けつけてくれて

楽しい誕生日の夜を過ごさせてもらいました。

他にも皆がプレゼントを用意しててくれたりと、寒いコロラドで心温まる日になりました♪

みんな練習で忙しいのにありがとう!


メール、Facebook等でもたくさんお祝いのメッセージ頂いて本当にありがとうございます!

29歳になっても自分のやりたい事を思いっきりやらせてもらえているこの環境、本当にありがたいです。

家族や、仲間、サポートしてくれているメーカーさん、ショップさん、クラブ、他にもまだまだ本当にたくさんの人にお世話になっていますが、
周りの皆のおかげでいまの自分があると思います。

いまは自分が出来る事を精一杯頑張る、それしかないですが、それをやらせてもらえているのが本当に嬉しいです。


今年もたくさんお世話になりましたが、
また来年からも宜しくお願いします!



あと父と母へ、
息子は幸せな人生を過ごしてます。
産んでくれて、ありがとう!
2012/12/31(Mon) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
