STRICTLYシグニチャーモデル!!
すっかり春の陽気なこの頃、

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?!

春スキー楽しんでいますか?

と、

ちょっとかためなご挨拶から
失礼して、、、


今回は個人的にすごく嬉しい
お知らせです♪♪♪

もう日本各地で行われている
展示会や試乗会に足を運んでいて、
なおかつ相当ドープな
フリースキー情報に精通されているお方のみ、
すでに御存知かもしれませんが、、、


今年!!(正式には来季)

スキーメーカー
『STRICTLY』より!

知る人ぞ知る
ツダケンシグニチャーモデル
が誕生します!!

ソレがこちら↓↓↓




その名も
『THE CAB10』
(ザ キャブテン)


創生記のSTRICTLYからサポートを受けはじめて早8年。

初めてついたスポンサーの板を履いて、
その年の日本一を決める大会で
CAB10(スイッチ1080)で優勝してから
世界中の大会を回るようになって、
得意技だったCAB10をニュージーランドで練習しまくってせいかいつのまにかどの外人からもCAB10KENと呼ばれるように笑 というのが由来です。

それじゃなくてもスイッチ10には皆で頑張ってきた歴史や思い出がたくさんありますけど。



STRICTLYは昔から
ライダーの意見を積極的に取り入れて
『滑りやすい』
『扱いやすい』
『回しやすい』
板を作ってくれていますが、

このTHE CAB10も
フレックスやスウィング、反撥に滑走面、エッジなどなど、
開発にチカラを惜しまずに
作られてる愛情のこもった板です。

本当に、

本当に良い板です◎



試乗会や店頭で触る機会がありましたら、

是非!
手にとって見てくださいね♪


『THE CAB10』


間違いないですぜ!!


BIG THANKS to STRICTLYski!!!!
2012/03/29(Thu) | スキー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ